スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ハ・ヒラ、キム・ヨンホ「愛しのトラム」DVD
2009年05月23日 (土) | 編集 |
愛しのトラム 愛するトラム
ハ・ヒラ.キム・ヨンホ (2009/08/07)
ブロードウェイ
この商品の詳細を見る
原題:내 사랑 토람이
愛しのトラム

視覚障害者と盲導犬・トラムの愛と友情を描いたSBSドラマ「愛しのトラム」が、8月7日DVDリリースされます。
実話に基いて、突然の事故で視力を失ってしまった女性と盲導犬の姿を描き、新年ドラマ特集として放映された本作は、視聴者から再放送を望むリクエストが相次いだという涙なくしては観られない感動の名作ドラマです。
2006年フィルム・フェスティバル(米)TVドキュメンタリー部門大賞受賞作。

■8月7日発売:愛しのトラム

【仕様】
・DVD1枚。全2話収録。
【演出】
オ・セガン、ハン・ジョンファン
【脚本】
ユン・ヨンミ
【出演】
ハ・ヒラ、キム・ヨンホ、クォン・ヘヒョ、ハ・スンニ、ウ・サンジョン、キム・ハクチュン、イ・スンミン、キム・ハン、イ・デヨン、ユ・ヒョングァン、イ・ミョンスク
【ストーリー】
ミカン農家を営んでいるキム・ソンミン(キム・ヨンホ)とチョン・スギョン(ハ・ヒラ)は、盲導犬育成所のヨム・ドンホ(クォン・ヘヒョ)に頼まれて、ハピーウォーカーをやる事になり、1匹のゴールデンラブラドールレトリバー・トラムに出会う。そんなある日、誕生会に来た息子の友達が農薬の入ったタンクを倒し、農薬を浴びたスギョンは視力を失ってしまう。家に篭っていたスギョンは、子供たちに何もしてやれないのがつらく、遂には家族を置いてソウルに行くことを決意する。真っ暗闇の世界でたった一人で生活を始めたスギョンだったが、視覚障害者が1人で生きていくにはつらい現実があった。そんなスギョンを心配したソンミンの配慮で、スギョンは事故をきっかけに育成所に戻されたトラムと再会する。トラムはスギョンの事故以来、トラウマが残り盲導犬の試験に合格できずにいた。その話を聞いたスギョンはトラムと一緒に歩む決心をするが…。

●販売元:ブロードウェイ
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。