スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 チ・ジニ、ヤン・イクチュン「家を出た男たち」DVD
2010年11月02日 (火) | 編集 |
家を出た男たち 家を出た男たち
チ・ジニ.ヤン・イクチュン (2010/12/03)
ファインフィルムズ

この商品の詳細を見る
原題:집 나온 남자들
家出した男たち

「パラレルライフ」の人気実力派俳優チ・ジニ主演で贈るイ・ハ監督の痛快コメディ「家を出た男たち」が、12月3日DVDリリースされます。
妻の事、何も知らなかった―。家出した妻を探しに出た夫と、そこについて行くことになった彼の後輩、そして誰も知らなかった妻の男が、家を出て経験するドタバタ冒険劇を描いています。チ・ジニが妻探しに奔走する役柄を好演。共演に「息もできない」のヤン・イクチュン。

■12月3日発売:家を出た男たち

【仕様】
DVD1枚。
【監督・脚本】
イ・ハ
【出演】
チ・ジニ、ヤン・イクチュン、イ・ムンシク、オク・チヨン、キム・ヨジン、クォン・ビョンギル、チェ・ボグァン、シン・チェヨン、ユ・スンモク、キム・スンフン、チョン・ウヒョク、パク・ソヨン、パク・チュホン、イ・ウンジェ、キム・ヨンホ、キム・ギュリ、キム・ミンソン
【ストーリー】
人気DJチ・ソンヒ(チ・ジニ)は、ラジオの生放送中に突然一方的に妻との離婚を宣言。そして長年の友人であり後輩のファン・ドンミン(ヤン・イクチュン)と共に気を晴らしに海へ出かけた。飲んだくれた翌朝、何の音沙汰も無い妻に電話をしてみるのだが、連絡がつかない。言いようもない罪悪感と不安な面持ちで家へ帰ってみると、妻から1通の手紙が届いていた。それはなんと別れを告げる手紙、そして消印はラジオ放送日よりも1日早い!先を越されたソンヒは動転し、ドンミンと共にあても無く妻を探しに出かける。妻の知人を辿っていくと、夫であるソンヒでさえも知り得なかった妻の側面が垣間見えてくるのだった。バーのママや新興宗教団体の長との接触に加え、ソンヒも会った事が無かった“妻の兄”と主張するわけありのユグァク(イ・ムンシク)が現れ、妻捜しに合流。3人の男達の珍道中に待ち受ける妻の秘密とは…。

●販売元:ファインフィルムズ
テーマ:韓国映画
ジャンル:映画

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。