スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カン・ヘジョン、ペ・スビン「ガールフレンズ」DVD
2010年11月11日 (木) | 編集 |
ガールフレンズ ガールフレンズ
カン・ヘジョン.ペ・スビン (2011/01/07)
竹書房
この商品の詳細を見る
原題:걸프렌즈
ガールフレンズ

大好きな彼氏には自分以外の彼女が2人もいる!?しかも知らぬ間にそんな彼女たちと友情を育んでしまっていたら…。3人の女性が彼氏を仲良くシェアリング!?―奇抜なテーマを扱って注目を集めたイ・ホンの同名小説を原作に、「カンナさん大成功です!」の脚本家ノ・ヘヨンが脚色、「どこかで誰かに何かあれば間違いなく現れるMr.ホン」のカン・ソッポムが監督した映画「ガールフレンズ」が、2011年1月7日DVDリリースされます。
お互いの恋愛観をぶつけ合いながら友情を育む女性たちの姿を楽しく、ちょっぴりエッチに紡いでいくお洒落ラブコメディ。ヒロイン役は「オールド・ボーイ」のカン・ヘジョン、「グッドモーニング・プレジデント」のハン・チェヨン、「宮S~Secret Prince」のホ・イジェの美人女優3人。カン・ヘジョンが、恋人を独占したい気持と女同士の友情との間で悩むアラサー主人公をコミカルに演じ、ヒロインたちの愛を一身に受けるモテ男を「華麗なる遺産」のペ・スビンが好演。彼を巡って3人が繰り広げる殴り合い掴み合いの大ゲンカシーンも必見!

■2011年1月7日発売:ガールフレンズ

【仕様】
DVD1枚。
【監督】
カン・ソッポム
【原作】
イ・ホン
【脚本】
ノ・ヘヨン
【出演】
カン・ヘジョン、ペ・スビン、ハン・チェヨン、ホ・イジェ、チョ・ウンジ、キム・ヘオク、ホン・ギョジン、チョン・イナ、キム・ヨンウン、チェ・ソンヒョン、イ・ホソン、キム・グァンギュ、チ・デハン、コン・ジョンファン、ファン・ヒョニ、ソン・ジョンミン、パク・ソンウン、ソン・ホヨン
【ストーリー】
29歳の平凡な独身OLハン・ソンイ(カン・ヘジョン)。ある夜、会社の宴会が終わった後、酔った勢いで社内イチのモテ男ジンホ(ペ・スビン)とキスをする。しかしそれは一度きりのゆきずりのキスでは終わらなかった。ジンホのキスはまさにフィギュアスケート選手のウルトラC技。ソンイは一瞬にして心奪われてしまう。結局その夜をきっかけに付き合い始めた2人。しかしやがてソンイの心に疑惑の念が沸き起こる、いつも優しい彼の影に誰か別の女がいるようだ。色々と嗅ぎ回ったソンイ、ジンホの携帯からジン(ハン・チェヨン)という名を割り出した。彼女と決着つけようと、とびきりお洒落なクラブに乗り込んだソンイの目の前に現れたのは、全身セクシーの塊のような女性。ジンホの初恋の相手というジンはどこにも欠点の見当たらない成功したパーティー・プランナーだった。ヤケクソになって酔いつぶれたソンイが翌日目を覚ますと、可愛らしい若い女性が横にいる。あなたとジンホとの関係は?「男女の関係ってみんな一緒でしょ」その若い女性ボラ(ホ・イジェ)が事も無げに答えるではないか……!もちろんソンイはジンホを独占したい。でも問題は、同時にジンやボラの存在も気になってしまうということ。彼女たちに会いたい気持ちを抑えられない。徐々に3人は、居心地の悪いこの状況下で、普通では有り得ない奇妙な友情を育み始める。ジンホを核とした全く新しい恋と友情の力学が生まれようとしていた…。

●販売元:竹書房
テーマ:韓国映画
ジャンル:映画

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。