スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 キム・ミンソン、キム・ナムギル「美人図」DVD
2010年11月20日 (土) | 編集 |
美人図 美人図
キム・ミンソン.キム・ナムギル (2011/03/02)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る
原題:미인도
美人図

貴方がひらいてしまった、わたしの中の女…。残された一枚の名画をめぐる官能文芸絵巻。
男として生きるしかなかった謎の宮廷絵師シン・ユンボクを描いた、チョン・ユンス監督の「美人図」が2011年3月2日DVDリリースされます。
SBSドラマ「風の絵師」でも描かれ、歴史的にベールに包まれた実在の宮廷絵師シン・ユンボク(申潤福)を演じるのは「少女たちの遺言」のキム・ミンソン(キム・ギュリ)。人気時代劇「善徳女王」のキム・ナムギル、「アバンチュールはパリで」のキム・ヨンホ、「このまま死ねるか!」のチュ・ジャヒョンらが共演。監督は「僕の、世界の中心は、君だ。」のチョン・ユンス。

■2011年3月2日発売:美人図

【仕様】
・DVD1枚。
【監督】
チョン・ユンス
【脚本】
チョン・ユンス、ハン・スリョン
【出演】
キム・ミンソン、キム・ナムギル、キム・ヨンホ、チュ・ジャヒョン、パク・チイル、ハン・ミョング、チェ・ギュファン、クォン・ビョンギル、ヨ・ホミン、ファン・チャヌ、キム・スンフン、カン・サン、イ・ラへ、ムン・ヨンチョル、チョン・ググァン、パク・ポンソ、ラ・ミラン、ファン・ヨニ、コン・ホソク
【ストーリー】
18世紀末、第22大王・正祖(=イサン/ハン・ミョング)の下で朝鮮ルネッサンスが花開いた時代―。4代続いた宮廷絵師の家に生まれたシン・ユンボクは、幼い頃から絵画の腕を讃えられ、シン家の跡継ぎとしてその将来を嘱望されていた。しかしある日、自ら命を絶ってしまう。実は、誰にも内緒であの“ユンボクの絵”を描いていたのは7歳の妹ユンジョンだったのだ。驚きなじる父親。「跡継ぎを失ったのは、女の分際で絵師の真似事をしたお前のせいだ」。一家の名誉を守るべく、幼い彼女はその日から兄に代わって、絵のために女であることを捨て男として、“シン・ユンボク(申潤福)”(キム・ミンソン)として、生きることとなる。天下の絵師キム・ホンド(=金弘道/キム・ヨンホ)の心をも動かす優れた実力のユンボクは、自由で果敢な愛を描き、朝鮮初のエロティシズムを見せるも、彼女の“俗画”は淫乱で低級であるとの評価を受ける。そんなユンボクの前にある日、カンム(キム・ナムギル)が現れ、男として生きてきた彼女は、初めて愛という感情を知ることになり…。

●販売元:ポニーキャニオン

風の絵師 DVD-BOX I 風の絵師 DVD-BOX I
パク・シニャン.ムン・グニョン (2009/06/26)
エイベックス・マーケティング
この商品の詳細を見る

⇒★パク・シニャン×ムン・グニョン「風の絵師」DVD-BOX
テーマ:韓国映画
ジャンル:映画

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。