スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 「私の名前はキム・サムスン」公式プレミアムファンBOX
2011年01月04日 (火) | 編集 |
私の名前はキム・サムスン 公式プレミアムファンBOX 私の名前はキム・サムスン 公式プレミアムファンBOX
キム・ソナ.ヒョンビン (2011/04/02)
ハピネット
この商品の詳細を見る

大ヒットMBCラブコメディ「私の名前はキム・サムスン」の初の“公式プレミアムファンBOX”が、ハピネットから4月2日リリースされます。
今回の公式プレミアムファンBOXには総集編の他に、今までないと言われていた日本未公開お宝映像が満載。
既に発売中のドラマDVDには収録されていない、撮影現場メイキングや、NG集、制作発表会風景、インタビュー等、日本未公開の秘蔵映像が約160分収録されたスペシャル仕様でリリース!

■4月2日発売:私の名前はキム・サムスン 公式プレミアムファンBOX

【仕様】
DVD3枚組。
【封入特典】
特製ポストカード5枚
【出演】
キム・ソナ、ヒョンビン、チョン・リョウォン、ダニエル・ヘニー
【収録内容】
★総集編(約180分)
★スペシャル映像(約160分)
・ドラマ制作発表
・ポスター撮影現場
・出演者インタビュー
 (キム・ソナ / ヒョンビン / チョン・リョウォン / ダニエル・ヘニー)
・ドラマ撮影メイキング
・NGスペシャル
・秘蔵映像スペシャルin MBC

●販売元:ハピネット

⇒関連商品 韓流熱風特集
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ

