スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 イ・スンギ×シン・ミナ「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」DVD-BOX
2011年01月11日 (火) | 編集 |
僕の彼女は九尾狐<クミホ> DVD-BOX1 僕の彼女は九尾狐<クミホ> DVD-BOX1
イ・スンギ.シン・ミナ (2011/03/25)
TCエンタテインメント
この商品の詳細を見る
原題:내 여자친구는 구미호
僕の彼女は九尾狐

僕の彼女は九尾狐<クミホ> DVD-BOX2 僕の彼女は九尾狐<クミホ> DVD-BOX2
イ・スンギ.シン・ミナ (2011/04/06)
TCエンタテインメント
この商品の詳細を見る

イ・スンギ扮する苦労知らずの大学生・テウンと、シン・ミナ扮する九尾狐<クミホ>=ミホ。果たして、人間と九尾狐<クミホ>の恋は成就するのか?
韓国では民話上の狐の妖怪として、数多くのドラマや映画の題材とされてきた九尾狐<クミホ>を全く新しく映像化したSBSドラマ「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」が、3月25日DVD-BOXリリースされます。
あの「美男(イケメン)ですね」のスタッフ(制作会社 BONFACTORY)がお届けする2011年最大の韓流ドラマ。大ヒット韓国ドラマ「華麗なる遺産」のイ・スンギ主演、脚本は「美男(イケメン)ですね」のホン姉妹による笑いあり涙ありの胸キュンロマンティック・コメディの決定版です。「美男(イケメン)ですね」のパク・シネ、イ・ホンギもゲスト出演!

「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」(全16話)のDVD-BOXは、3月25日から2回に分けて発売されます。

■3月25日発売:僕の彼女は九尾狐<クミホ> DVD-BOX1
第1話~第8話収録。4枚組DVD-BOX。

■4月6日発売:僕の彼女は九尾狐<クミホ> DVD-BOX2
第9話~第16話収録。4枚組DVD-BOX。

【封入特典】
未定
【 特典映像】
未定
【演出】
プ・ソンチョル
【脚本】
ホン・ジョンウン、ホン・ミラン
【出演】
イ・スンギ、シン・ミナ、ノ・ミヌ、パク・スジン、ピョン・ヒボン、ユン・ユソン、ソン・ドンイル、ヒョミン、キム・ホチャン、シン・ゴウン、イ・ジョンナム、ソン・チャンフン、イム・ヒョンシク、チョン・ウンテク、イ・スグン、ユイ、パク・シネ
【ストーリー】
未来のアクションスターを夢見る大学生チャ・デウン(イ・スンギ)はある日山中で不思議な出会いをする。それは凄く美しいのだがどこか神秘的なク・ミホ(シン・ミナ)だった。しかし、この女性どうも普通ではない。そうあの妖怪・九尾狐(クミホ)だったのだ。しかし、テウンが伝説として知っている九尾狐(クミホ)と目の前に現れたク・ミホは同じ存在なのか。肉が大好きでいつも肉をねだるなど愛らしいク・ミホと妖怪として追いかけられている九尾狐。最初は九尾狐に怯え、仕方なく始めた共同生活だったが、様々な出来事を通じて2人の関係は徐々に変化していく。果たして2人の結末は…。

●販売元:TCエンタテインメント
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ

