スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ユン・サンヒョン「笑門来福(しょうもんらいふく)」
2011年02月06日 (日) | 編集 |
笑門来福(しょうもんらいふく) 笑門来福(しょうもんらいふく)
ユン・サンヒョン 著 (2011/01/25)
ソニー・マガジンズ
この商品の詳細を見る

ドラマ「僕の妻はスーパーウーマン」でも人気急上昇!二枚目から三枚目、頼りないから頼もしい…そんな幅広い演技とその存在感で人気の俳優・アーティスト、ユン・サンヒョン初!のアーティストブック「笑門来福(しょうもんらいふく)」がソニー・マガジンズから発売されました。
最新の撮り下ろし写真はもちろん、思わず「クスっ」と笑ってしまう写真で魅せる『サンヒョン劇場』をはじめ、テーマ別なユンサンヒョン プロフィール・インタビューや貴重なプライベート・フォト入りのバイオグラフィ!そして直筆イラスト載の企画:未来年表など、見るたびに読むたびに新たな感動と“笑い”を生む、中身の濃い1冊となっています。

【主な内容】
「マザコン」から「財閥御曹司」、そして「韓流スター」役までイケメンの(笑)エピソード丸出し!
◆第1章:風の中で育った木は根が強い…好奇心おう盛な幼少期の思い出
◆第2章:待てば海路の日和あり…性格をも変えた軍隊時代
◆第3章:恋に師匠なし…いろいろ学んだ恋多きあの頃
◆第4章:案ずるより産むが易し…人生は経験だったビジネスマン時代
◆第5章:瑠璃も玻璃も照らせば光る…俳優として、アーティストとして
◆最終章:笑う門には福来る…私の座右の銘とともに

●出版社:ソニー・マガジンズ
テーマ:★韓流スター★
ジャンル:アイドル・芸能

