スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 イ・スンギ主演「僕の彼女は九尾狐〈クミホ〉」フィルム・コミック
2011年03月06日 (日) | 編集 |
僕の彼女は九尾狐〈クミホ〉 フィルム・コミック1 僕の彼女は九尾狐〈クミホ〉 フィルム・コミック1
(2011/03/15)
キネマ旬報社
この商品の詳細を見る

誰をもとりこにする可愛い僕の彼女。でも実は…人間じゃないんです!?
「美男(イケメン)ですね」の脚本家・ホン姉妹が韓国若手トップスターのイ・スンギ主演で贈る、SBSドラマ「僕の彼女は九尾狐〈クミホ〉」のフィルムコミック日本版が、3月15日からキネマ旬報社より発売されます。
イ・スンギ(「華麗なる遺産」)扮する苦労知らずの大学生・テウンと、シン・ミナ(「魔王」)扮する九尾狐〈クミホ〉=ミホ。人間と“人間に憧れる九尾狐〈クミホ〉”の胸キュン同居生活を描いたロマンティック・コメディ。オールカラーでビジュアル満載のうえ、ハングル&読み仮名・解説付き!大好きなドラマの世界にひたりながら、韓国の言葉と文化も同時に楽しく学べます。

■3月15日発売:僕の彼女は九尾狐〈クミホ〉 フィルム・コミック 1

■4月上旬発売:僕の彼女は九尾狐〈クミホ〉 フィルム・コミック 2

■4月中旬発売:僕の彼女は九尾狐〈クミホ〉 フィルム・コミック 3

【主な内容】
イ・スンギ主演のロマンティック・コメディ「僕の彼女は九尾狐〈クミホ〉」の日本版フィルムコミックが、早くも登場!オールカラーで写真がきれい、ハングルの台詞には読み仮名と日本語訳も付いたフィルムコミック。
【脚本】
ホン・ジョンウン、ホン・ミラン
【出演】
イ・スンギ、シン・ミナ、ノ・ミヌ、パク・スジン、ピョン・ヒボン、ユン・ユソンク
【ストーリー】
未来のアクションスターを夢見る大学生テウン(イ・スンギ)はある日山中で不思議な出会いをする。それは凄く美しいのだがどこか神秘的なミホ(シン・ミナ)だった。しかし、この女性どうも普通ではない。そうあの妖怪九尾狐(クミホ)だったのだ。しかし、テウンが伝説として知っている九尾狐(クミホ)と目の前に現れたク・ミホは同じ存在なのか。肉が大好きでいつも肉をねだるなど愛らしいク・ミホと妖怪として追いかけられている九尾狐。最初は九尾狐に怯え、仕方なく始めた共同生活だったが、様々な出来事を通じて2人の関係は徐々に変化していく。果たして二人の結末は…。

●出版社:キネマ旬報社

僕の彼女は九尾狐<クミホ> DVD-BOX1 僕の彼女は九尾狐<クミホ> DVD-BOX1
イ・スンギ.シン・ミナ (2011/03/25)
TCエンタテインメント
この商品の詳細を見る

⇒★イ・スンギ×シン・ミナ「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」DVD-BOX
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ

