スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 パク・ヨンハ「美しき青年 パク・ヨンハの最後の願い」DVD
2011年04月21日 (木) | 編集 |
美しき青年 パク・ヨンハの最後の願い 美しき青年 パク・ヨンハの最後の願い
パク・ヨンハ.パク・ヒスン (2011/06/29)
エスピーオー
この商品の詳細を見る

2010年6月30日に急逝したパク・ヨンハの、生前最後のボランティア活動の全記録を収めたドキュメンタリーが、6月29日DVDリリースされます。
「冬のソナタ」で日本で韓国以上の人気を誇ったパク・ヨンハが、亡くなる直前まで行っていたアフリカのチャドでのボランティア活動と子どもたちとの交流を撮影したドキュメンタリー。故パク・ヨンハが残したひとつの希望―。生前最後のボランティア活動の全記録完全DVD化。DATVにて放映されたドキュメンタリー(本編)と放映済みのメイキング映像および未公開メイキングシーンを含むDVD2枚組。

■6月29日発売:美しき青年 パク・ヨンハの最後の願い

【仕様】
DVD2枚組。
【封入特典】
・ブックレット
【主な内容】
2010年12月25日にDATVで放送されたドキュメンタリー番組(HOHOEMIプロジェクト「美しい青年パク・ヨンハの最後の願い」)、2011年3月12日に放送されたメイキング(+未公開メイキング)映像の2枚組。
この番組は、2009年9月、韓国SBSの社会貢献番組“希望TV”の企画に賛同したヨンハがアフリカ・チャドへ初めて赴き、深刻な栄養失調で死の直前に追いやられた子供たちと、絶望的なチャドの現実を目の前にして、「助けなければ」とチャドに学校を建設する活動を記録した作品―。パク・ヨンハは自ら募金活動を行い、国際的NGO救援団体「グッドネーバーズ」へ寄付を行い、2010年5月には学校の起工式のためチャドを再訪し、奉仕活動や現地の子供たちと交流するなど精力的に活動した。その完成を見ることなく亡くなった彼の遺志を結実すべく、9月18日に彼の名前を冠した「YONAスクール」が開校される。開校式には生前の彼と親しかった俳優のパク・ヒスンとパク・ハソンが代わりにチャドを訪問し、パク・ヨンハが残した一つの希望を見届けた―。
「美しい青年パク・ヨンハの最後の願い」は、パク・ヨンハの生前最後のボランティア活動の姿を収めた永久保存版密着ドキュメンタリーであり、彼の最後のメッセージが込められている作品でもある。

●販売元:エスピーオー

⇒関連商品 韓流熱風特集
テーマ:パク・ヨンハ
ジャンル:アイドル・芸能

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。