スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 キム・ボム表紙「韓ラブ magazine」
2011年07月15日 (金) | 編集 |
韓ラブ magazine 韓ラブ magazine
(2011/07/30)
ソフトバンククリエイティブ
この商品の詳細を見る

BS11デジタルで放映中の古家正亨の韓国エンタメ情報番組「韓ラブ」をまるごと紹介するムック「韓ラブ magazine」がソフトバンククリエイティブから7月30日発売されます。蔵出し映像をたっぷり収録したDVD付き!

【主な内容】
★表紙 キム・ボム
◆巻頭特集 KARA 感動のファンミ完全リポート
 KARA、復活の瞬間を完全リポート!6月11日、ソウルで行われたファンミーティング「今、伝えたいこと」。ファンクラブ会員4000人とともにKARA再スタートの瞬間に立ち会い、会場で熱い声援を送った記者から渾身のリポートが届きました。あの日の感動が甦ります!
◆キム・ボム スペシャル・インタビュー 日本での活動に期待!
 1年の充電期間を経て、再始動のときを待つキム・ボム。日本での活動も視野に入れているという彼が、「韓ラブ」のインタビューに登場!落ち着いた雰囲気を漂わせながらも、トレードマークのエクボを見せて明るく笑うボムの最新インタビューをお届けします。
◆スターはぐくみプロジェクト -「韓ラブ」の大型プロジェクト
 初代「韓ラブ男子」ZE:Aのインタビューをはじめ、番組で放送したRAINBOWの対決ミッション、俳優としてもMCとしても活躍中のヒョヌの3連発ミッション、新生LEDAppleのサバイバルドキュメント、Block.Bの超個性的なメンバー紹介など、「韓ラブ」のカメラが捉えた彼らの素顔をもう一度どうぞ。
◆古家の部屋 ZERO×古家正亨 爆笑対談
 7月から始まったばかりの新コーナー「古家の部屋」に第1回ゲストとして登場したZERO。切ないバラードで人気の彼が、大爆笑のトークを披露します。番組では流れなかった未公開シーンも含め、その全内容を誌面に再現!
◆イチ押しアーティスト
 「99.9%のシンクロ率」と称される切れのいいダンスパフォーマンスで人気のINFINITE、韓国でデビュー直後から快進撃を続けるDal★shabet、日本でも活躍の場を広げている実力派ボーカルグループのCODE-Vに、「韓ラブ」のカメラが密着!彼らの素顔が垣間見られた放送の内容をご紹介。また、日本のドラマに出演が決まったINFINITEのエル(L)のインタビューも掲載!
◆古家正亨 大解剖!
 「韓ラブ」の進行役を務める古家さんにロングインタビューを敢行!古家さんとK-POPの出合いから現在に至るまでの道のり、MCをするときのポリシー、プライベートなことなどなど、古家さん語る語る!古家ファンは必見! 読み応えあります!
◆撮影現場の舞台裏など
 番組収録の様子を写真とイラストで大公開!へ~「韓ラブ」ってこんなふうにして収録しているんだ~というのがよくわかります。人気コーナーの「Furuya's Eye」や「OST捜査局」も、もちろん掲載!
★特別付録DVD
 再放送のリクエストがとても多い「韓ラブ男子」ZE:Aの映像をたっぷり収録。メンバーそれぞれがお気に入りの場所を教えてくれたり、特技を披露してくれたりする、貴重なお宝映像です!また、「韓ラブ男子」第3弾のLEDAppleがカムバックするまでの様子や登山ミッションも全編収録。

●出版社:ソフトバンククリエイティブ
テーマ:新刊・予約
ジャンル:本・雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。