スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ソン・スンホン&キム・テヒ主演「マイ・プリンセス」フィルム・コミック
2011年08月16日 (火) | 編集 |
マイ・プリンセス フィルム・コミック1 マイ・プリンセス フィルム・コミック1
(2011/08/17)
キネマ旬報社
この商品の詳細を見る

マイ・プリンセス フィルム・コミック2 マイ・プリンセス フィルム・コミック2
(2011/08/26)
キネマ旬報社
この商品の詳細を見る

マイ・プリンセス フィルム・コミック3 マイ・プリンセス フィルム・コミック3
(2011/09/01)
キネマ旬報社
この商品の詳細を見る

ソン・スンホン&キム・テヒ主演の大ヒットドラマ「マイ・プリンセス」が、フィルムコミックで登場!キネマ旬報社から8月17日より発売開始されます。
ドラマの名シーンがオールカラーで楽しめる!話題のドラマ「マイ・プリンセス」の胸キュン、爆笑、感動の名シーンがオールカラーでよみがえる!
セリフにはもちろん日本語の対訳を付け、自然な発音で読めるよう、ハングルには読み仮名を付けました。さらに欄外で、単語や日常よく使われるフレーズを解説。韓国語学習者にも嬉しい1冊です。
【主な内容】
ドラマのセリフがハングルと日本語で読める! 「ドラマで韓国語を学びたい」読者のリクエストにお応えし、全てのセリフをハングルで掲載。また、ハングルには片仮名のルビを付けて日本語訳ももちろん併記。巻末にはうれしいフォトギャラリー付!
【ストーリー】
天真爛漫な女子大生のイ・ソル(キム・テヒ)は、イベントのバイト代のことで外交官のパク・ヘヨン(ソン・スンホン)と揉める。ヘヨンは大韓グループ会長トンジェの孫で、会長秘書の娘ユンジュに想いを寄せていた。一方、ソルは考古学教授のジョンウに恋していたが、ジョンウもユンジュに想いを寄せていた。ある日ヘヨンはトンジェから「財産はすべて社会還元する」と宣言され、また「イ・ソルという女性を捜せ」と言われる。その女性とはまさにソルで、ソルは孤児院仲間のダンと一緒にダボク母さんのもとに引き取られた過去があり、なんと純宗皇帝のひ孫だったのだ。事実を知り驚くソルとヘヨン。だがヘヨンはソルが王女になったら財産を継げないため「皇室再建計画」に反対する。しかし計画は着々と進み、ソルは新宮殿に入ることに。財産を差し押さえられたヘヨンは王女の教育係となり、ソルを特訓するが、しだいにソルに惹かれてしまう。一方、ユンジュは皇室財団の仕事を引き受け、ジョンウを理事に据える。そしてソルを宮から追い出そうと企むのだった。

■サイズ:B5変形 / 本文176頁・オールカラー
●出版社:キネマ旬報社
テーマ:新刊・予約
ジャンル:本・雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。