--年--月--日 (--) | 編集 |
 キム・ハヌル&チャン・グンソク 『きみはペット』 ステーショナリーBOX
2011年12月13日 (火) | 編集 |
キム・ハヌル&チャン・グンソク 『きみはペット』 ステーショナリーBOX キム・ハヌル&チャン・グンソク 『きみはペット』 ステーショナリーBOX
キム・ハヌル.チャン・グンソク (2012/02/01)
ぴあ
この商品の詳細を見る

2012年1月21日に公開される話題のチャン・グンソク主演の韓国映画「きみはペット」ステーショナリーBOXが、2月1日にびあから発売されます。
容姿端麗なキャリアウーマン(ファッション雑誌の編集者)と、彼女のペットになる心優しい青年の恋を描いたラブ・コメディ。ヒロインの編集者をラブコメの女王キム・ハヌルが、その“ペット”をチャン・グンソクが演じます。そして、ご主人さま=編集者の視点から、ペット=チャン・グンソクのキャラクターを生かした、その名も「きみはペット」ステーショナリーBOXが登場!BOXに収納されるアイテムは、バラエティ豊かな5アイテム。いつも傍に置いておきたいペットな「ステーショナリー一式」を詰め込んだプレミアムセット!気楽に使えて、ちょっと大人っぽいデザインが微笑ましい逸品ばかりです!

【主な内容】
・リングノート:A6判 ゴムバンド付
・付箋:用紙100枚 箱付
・ブックマーカー:1個
・マグネットシール:10アイテム
・ビニールポーチ:W200mm×T105mm
※以上5アイテムを、ボール紙のBOXに収納

●出版社:ぴあ
テーマ:韓国映画
ジャンル:映画

