スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 韓流女子はじめました
2012年03月21日 (水) | 編集 |
韓流女子はじめました 韓流女子はじめました
長谷川聖子 著 (2012/03/28)
エイ出版社
この商品の詳細を見る

約10年に渡り、韓国エンターテイメントに魅了されている著者(前清水エスパルス・長谷川健太監督夫人)の実体験のエピソードを交えながら、韓国でエンターテイメントを楽しむポイントやコツを提案。「K-POP×韓国ドラマ―韓流を楽しむ新感覚ガイド「韓流女子はじめました」が、エイ出版社から3月28日発売されます。韓国エンタメが好きで、すでに何度か韓国旅行をしている人々に向けての1冊です。

【主な内容】
◆日本で楽しむ韓国エンタメ
・韓流好き変遷、私の場合
・K-POPスパイラル
・韓国が生んだ宝!東方神起!
・美脚スーパーガールズ、少女時代
・これからくるアイドルを発掘
・コンサートチケットを入手するには?
・日本でコンサートに行ってみよう etc.…
◆ソウルにも出没中
・1泊2日で旅を実現させるコツ
・母と娘で行くエンタメソウル
・お手頃ホテル、教えます
・タクシーにぼったくられない方法は?
・明洞はスターグッズの宝庫
・ドラマロケ地ってこんあに楽しい etc.…
◆寝てもさめてもどっぷり韓流
・魅惑のハイタッチ会へ
・ファンミーティングとは?
・芸能事務所巡礼の旅
・スターの家族が営む店へGO
・ニビューティースポットでスターに遭遇
・韓国コンサートってこんなに違う! etc.…

●出版社:エイ出版社
テーマ:新刊・予約
ジャンル:本・雑誌

