スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 サクラムック「そうだったのね!韓流歴史ロマンスの秘密―歴史&ドラマトリビア満載」
2012年07月21日 (土) | 編集 |
そうだったのね!韓流歴史ロマンスの秘密―歴史&ドラマトリビア満載 (SAKURA・MOOK 91) そうだったのね!韓流歴史ロマンスの秘密―歴史&ドラマトリビア満載
金昌秀 著 (2012/07/17)
笠倉出版社
この商品の詳細を見る

女たちの愛・嫉妬・闘争・呪い…韓国歴史ドラマのトリビア・謎を一挙に解説したサクラムック「そうだったのね!韓流歴史ロマンスの秘密―歴史&ドラマトリビア満載」が笠倉出版社から発売されました。

【主な内容】
★表紙 張禧嬪ほか
◆張禧嬪 賢すぎたのが罪?
◆トンイ 韓国版シンデレラ
◆韓国版ロミオとジュリエット「風の国」
◆百済王が一計した最強最悪のナンパ術!「薯童謠 ソドンヨ」
◆再婚カップルが広大な国を作った?「朱蒙 チュモン」
◆朱蒙と召西奴
◆金首露と許黄玉
◆文定王后と鄭蘭貞
◆ドラマに隠された衣装・髪型の秘密 ほか

●出版社:笠倉出版社
テーマ:韓国時代劇
ジャンル:テレビ・ラジオ

