スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 バンブー・ムック「台湾&華流ドラマパーフェクトガイド」
2012年07月30日 (月) | 編集 |
台湾&華流ドラマパーフェクトガイド (Bamboo Mook) 台湾&華流ドラマパーフェクトガイド
(2012/07/27)
竹書房
この商品の詳細を見る

まるごと1冊台湾ドラマにどっぷり!!最新ドラマから不朽の名作まで、台湾ドラマの魅力が満載のバンブー・ムック「台湾&華流ドラマパーフェクトガイド」が竹書房から発売されました。
ジェリー・イェン、ヴァネス・ウー、ショウ・ルオ、飛輪海、ジョセフ・チェンなど人気のアーティストたちが出演する最新注目ドラマから、不朽の名作ドラマまで全133本の台湾&華流ドラマや映画を徹底紹介した完全保存版。日本でリリース&放送中の注目作品の見所をたっぷりとご紹介するほか、台湾の最新ドラマの情報なども最速でご紹介!さらに、ジェリーの最新主演ドラマ「華麗なる遺産~燦爛人生」やアリエル・リン×チェン・ボーリン主演の胸キュン必至の話題作「イタズラな恋愛白書 ~In Time With You~」、ヴァネス主演の「王子様の条件~Queen Loves Diamonds~」などなど、注目最新ドラマの1話&ダイジェスト&予告編などたっぷり6時間収録された、豪華DVD付きです!

【主な内容】
★表紙 「五月に降る雪」「晴れのち女神が微笑んで」ほか
◆名作&話題作 台湾放送中まで133本
 1話・ダイジェスト・予告編収録の豪華DVDつき!まるごと1冊台湾ドラマ!
◆巻頭大特集
・ジェリー・イェン主演最新作「華麗なる遺産~燦爛人生~」
・大人の胸キュン話題作「イタズラな恋愛白書~In Time With You~」
◆ON AIR作を先取り!注目ドラマ&映画を一挙紹介
「晴れのち女神が微笑んで」「絶対彼氏~My Perfct Darling~」「アリスへの奇跡」「僕のSweet Devil」「五月に降る雪」「結婚って、幸せですか」「僕らはふたたび恋をする」
★豪華付録DVD
 話題作第1話&ダイジェスト・予告6時間17作品収録
・第1話収録
 「王子様の条件~Queen Loves Diamonds~」
 「イタズラな恋愛白書 ~In Time With You~」
 「五月に降る雪」
 「進め!キラメキ女子」
 「ハヤテのごとく~美男(イケメン)執事がお守りします~」
 「僕のSweet Devil」
・ダイジェスト&予告編収録
 「華麗なる遺産~燦爛人生~」
 「晴れのち女神が微笑んで」
 「スキップ・ビート!~華麗的挑戦~」
 「国民英雄-X ノーカット版」
 「結婚って、幸せですか」
 「僕らはふたたび恋をする」
 「愛、歓迎します~歓迎愛光臨~」
 「真愛找麻煩~True Loveにご用心~」
 「愛∞無限」
 「あの日を乗り越えて」
 「ハーバー・クライシス〈湾岸危機〉Black&White Episode1」

●出版社:竹書房
テーマ:雑誌(既刊〜新創刊)
ジャンル:本・雑誌

