--年--月--日 (--) | 編集 |
 パク・シフ、キム・ヒョンジュン表紙「ハングル基本のき~すごいCD付き~」(インフォレストMOOK)
2012年07月31日 (火) | 編集 |
ハングル基本のき~すごいCD付き~ ハングル基本のき~すごいCD付き~
(2012/08/03)
インフォレスト
この商品の詳細を見る

返事がもらえる韓国語をマスターしよう!イケメンと本当に絡める韓国語!コピペも対応!韓国語学習MOOK「ハングル基本のき」が、インフォレストMOOKから8月3日発売されます。
 他誌ではなかった!フランクなフレーズ満載!

【主な内容】
★表紙 パク・シフ、キム・ヒョンジュン
◆キム・ヒョンジュン追っかけ大作戦
 どうせハングルを勉強するなら楽しく!そこで、7月5日に2ndシングルも発売して注目のキム・ヒョンジュンが巻頭に登場!しかも本誌は、他誌にはない、3つの現場お蔵出し写真で構成。
 1.チョン・ジュナ結婚式でのキム・ヒョンジュン(韓国独自取材)
 2.トップバリュクーリッシュファクト2012 発表会
 3.HANG TEN“SAVE THE EARTH”キャンペーン(韓国独自取材)
 これら現場での彼の発言を日韓同時翻訳形式にて掲載してキュンキュンしながらお勉強しちゃいましょう!
◆世界初!日韓同時台本で味わう韓流ドラマ
 「恋する韓流ドラマDVDガイド Vol.3」で好評だった台本形式でのドラマ紹介。本誌では、さらに、
 1.韓国語台本
 2.日本語翻訳
 3.韓国語解説
 という3つを組み合わせた世界初の試みでドラマ紹介。韓国語を学びながらドラマの山場も体感できます!
◆ハングルツイッターで追っかけ大作戦
 韓国語ツイートを時系列で並べて比較。それにより韓国語を学びながら他誌では分からない彼らのプライベートも丸わかりなのです。こんなのなかった!スターのプライベートとハングルを同時に体感する一大特集です。
 ユチョン(JYJ) / チャン・グンソク / パク・シフ / SUPER JUNIOR /
 JYJ / FTISLAND / 2PM / BEAST
 など多数の韓流ドラマスターK-POPアイドルの日常と素顔ります!
◆即日マスターハングル基本のき
 まどろっこしい韓国語の勉強抜きで即行で韓流スターのツイッターに絡みたい!ファンレターを送りたい!ファンミで声をかけたい!そんな読者のわがままにも本誌は応えます!本誌ツイッターアカウントと連動でコピペに対応することで、
 1.本誌で伝えたいフレーズを探す
 2.本誌ツイッターアカウント発言からコピペ
 3.韓流スターのツイッターアカウントにメンションして絡む
 というお手軽プロセス。あなたの夢を即叶えてしまいますよ。
・あなたの恋する思いをダメ押しで伝える☆本誌オリジナル胸キュンフレーズ20
◆スリーステップでスターのハートを直撃! ラブラブ文法テク
 「自己紹介」「否定の文型」などオーソドックスな文法学習コーナー。
ただし、本誌は違います! 例文が類誌では見られないフランクフレーズ。
「サイコーに超メッチャかっこいい~!」「私のこと覚えてる?」
 など読者が実際にファンミーティングやファンレターやツイッターで使いたい例文で学ぶことができます。
・他のファンに差をつける!シチュエーション別 本誌オリジナルスラング単語帳76
★特別付録
 1.すごい!74分CD
・うっとり台詞再現!
 パク・ユチョン「屋根部屋の皇太子」
 チャン・グンソク「ラブレイン」
 パク・シフ「王女の男」
・スター52人のプライベートつぶやき満載!
 ファンミーティング目立てる声かけハングル収録!
 2.お宝ポスター
 CODEV / F.CUZ / SM☆SH / TOUCH

●出版社:インフォレスト
テーマ:韓国語
ジャンル:学問・文化・芸術

