--年--月--日 (--) | 編集 |
 「It's KOREAL (イッツコリアル)」2013年3月号
2013年01月19日 (土) | 編集 |
It's KOREAL (イッツコリアル) 2013年 03月号 [雑誌] It's KOREAL (イッツコリアル) 2013年 03月号
(2013/01/26)
オークラ出版
この商品の詳細を見る

韓国エンタメ&カルチャー情報誌「It's KOREAL(イッツコリアル) 2013年3月号」が1月26日発売されます。

【主な内容】
★表紙 JYJ、チャン・グンソク、キム・ヒョンジュン、ヒョンビン、パク・シフ、キム・スヒョンほか
◆ドラマ&ステージでは見られない、人気スターの韓国芸能界の極秘情報、絶頂(生)現場、彼らに激萌え!
 どこよりもいち早く見ているだけでときめいちゃう最旬スターのいま! 一挙お宝ハプニング大放出!
◆イケメン男子に見つめられて…。
 魅惑の瞳にOKされて!ガツンとあなたの心をわしづかみにする。
 韓流スターの何気ないひと言や衝撃告白から、爆笑トークなどもお楽しみに!
◆(秘)生活をのぞき見っ!
 最新起きた様々なニュースを徹底検証
◆Rain&キム・テヒ
 またまたBigカップルが誕生!
◆「ドラマの帝王」「馬医」他 話題作がついに解禁!
 HOTすぎるドラマ対決。
◆最新の噂話を追跡調査
 プライベート写真を大公開!こんな笑顔初めて!?
◆誰も知らないあのスターの素顔 スターのプライベートを覗き見
 とっておきの秘密を大暴露
◆徹底調査 とりあえず裁判!?
 一番多く「訴えてやるー!」と言ったスターは?
 まだまだ続く事務所&女性トラブル
◆追跡調査 最新スキャンダル
 スターの禁断の恋を大調査 交際~破局&結婚~離婚
◆韓国発信  K-POP最前線
 最新&裏話がたっぷり
◆2年待ってくれる?
 今年は除隊スターたちの活躍に大期待!入隊&除隊のホット情報
◆韓流スターの熱愛全史 新春最大の袋とじ!

●出版社:オークラ出版

⇒関連商品 韓流熱風特集
テーマ:新刊・予約
ジャンル:本・雑誌

