--年--月--日 (--) | 編集 |
 「It's KOREAL (イッツコリアル)」2013年5月号
2013年03月24日 (日) | 編集 |
It's KOREAL (イッツコリアル) 2013年 05月号 [雑誌] It's KOREAL (イッツコリアル) 2013年 05月号
(2013/03/26)
オークラ出版
この商品の詳細を見る

韓国エンタメ&カルチャー情報誌「It's KOREAL(イッツコリアル) 2013年5月号」が3月26日発売されます。

【主な内容】
★表紙 JYJ、チョ・インソン、ヒョンビン、パク・シフ、イ・ビョンホン、ペ・ヨンジュンほか
◆僕だけを、愛しなよ
 大注目!ときめきの瞬間をキャッチ!
 楽しい現場に潜入!見ているだけで胸を打たれてしまうイケメン揃い!
◆みんなにLOVEを届けるよ 今、ふたたび元祖韓流スターたちに激愛
 やっぱりいい男が多いです!もう二度と離さない
◆(秘)私生活をのぞき見っ!
 最新起きた様々なニュースを徹底検証
◆最新の噂話を追跡調査
 プライベート写真を大公開!こんな笑顔初めて!?
◆最旬スターのいま!
 どこよりもいち早く見ているだけでときめいちゃう
◆追跡研究 最新スキャンダル
 スターの禁断の恋を大調査 交際~破局&結婚~離婚
◆金銭問題、男女関係、事務所トラブルなど…
 どこまで続く…?
◆誰も知らないあのスターの素顔
 どこよりもいち早く見ているだけでときめいちゃう
◆韓国発信  K-POP最前線
 最新&裏話がたっぷり
◆入隊&除隊のホット情報
 2年待ってくれる? 今年は除隊スターたちの活躍に大期待!
◆日本初上陸
 話題作がついに解禁!映画「コードネーム:ジャッカル」、ドラマ「7級公務員」他、HOTすぎる韓流ワールド

●出版社:オークラ出版

⇒関連商品 韓流熱風特集
テーマ:新刊・予約
ジャンル:本・雑誌

