スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 東方神起あるあるネタ本「トンペンあるある」
2013年04月15日 (月) | 編集 |
トンペンあるある トンペンあるある
土井裕美子, 白ふくろう舎 著 (2013/04/19)
扶桑社
この商品の詳細を見る

東方神起ファン必見!殊玉の“あるある本”が遂に完成!
東方神起ファン=トンペンによるトンペンのための、あるあるネタ本「トンペンあるある」が、扶桑社から4月19日発売になります。夢見る少女なイラストとトンペンなら思わず膝を打つマニアックなネタが満載!

【主な内容】
◆第1章 トンペンあるある・トン活編
 「24時間トンでいっぱい! トンペンの活動に見るシーン別あるある」
 日常 / イルコン / ソウルコン / 韓国 / 言葉 / イベント / ドラマ / 空港 / 番組観覧
 コラム1「○○なトンランキング」
◆第2章 トンペンあるある・トン別編
 「自分のトンが一番可愛い! メンバー別あるあるでもっとトンに接近」
 ホミンペンあるある / ユノペンあるある / ちゃみペンあるある /
 チョンジェスペンあるある / JJペンあるある / ゆちょペンあるある / シアペンあるある
 コラム2「○○な時に聞きたい歌ランキング」
◆第3章 トンペン図鑑
 「世界中に存在するペンをウォッチング! 」
 ビギ / カシチャン / カシラッチ / 編集ペン / ナムジャペン /
 ペンカフェマスター / SMペン / 最古参ペン / サセン
 コラム3「〇〇なMCランキング」
◆第4章 トンペン妄想劇場
 「みんな大好き妄想で、トンとの結婚生活を擬似体験」
 もしもユンホが旦那様だったら / もしもチャンミンが旦那様だったら /
 もしもジェジュンが旦那様だったら / もしもユチョンが旦那様だったら / もしもジュンスが旦那様だったら
◆付録 トンペン用語の基礎知識

●出版社:扶桑社
テーマ:東方神起
ジャンル:アイドル・芸能

