スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 L(INFINITE)初フォトエッセイ「L's Bravo Viewtiful」日本版(DVD付)
2013年05月03日 (金) | 編集 |
L's Bravo Viewtiful 日本版 L's Bravo Viewtiful 日本版
L(INFINITE) (2013/05/15)
ぴあ
この商品の詳細を見る

ファインダー越しに見つけたL(エル)のブラボー!美しい人生―。7人組ダンスボーカルグループ、INFINITE(インフィニット)のL(エル)による初のDVD付フォトエッセイ「L's Bravo Viewtiful」が、5月15日に日韓同時発売されます。日本ではぴあから発売。

【仕様】
・フォトエッセイ(212P)
【特別付録】
・DVD1枚(約26分)+メモ帳+ポストカード(7枚)予定
【主な内容】
・INFINITEのメンバー、L(エル)によるフォトエッセイ
 2010年6月に韓国でデビューし、翌年日本デビューを果したINFINITE。シンクロ率99.9%のダンス・パフォーマンスやアイドルらしからぬ楽曲クオリティ、さらに個性豊かな7人のキャラクターでファンを魅了、2012年には全国で7万4千人を動員した初のアリーナ・ツアーを開催するほどに。2013年6月には日本1stアルバム「恋に落ちるとき」のリリースも決定。中でも俳優としても活動するL(エル)は、INFINITEの顔といっても過言ではないビジュアル担当だが、彼の一番の魅力はその瑞々しい独特の感性。そんな彼の感性をカタチにしたのが、フォトエッセイ「L's Bravo Viewtiful」。18歳のデビュー以前からカメラに興味を持ち、日々の活動を日記を撮るように写真に収めてきた彼の、2012年9月28日からの93日間の記録であり、INFINITEのメンバーとしても、Lとしても初めての本となる。タイトルの“Viewtiful”は、カメラの“Viewfinder”と“Beautiful”を掛け合わせた造語。本書に納められた写真日記のような1日1日は、INFINITEとしての自身の活動やメンバーの様子、来日したときのこと、撮影したくて訪れた場所、ただ日常で何気なく撮ったものなど、彼の感性で切り取った「絵」に、短い文章や手書きのイラストが添えられている。その1頁、1頁はまるで作品のよう。全ての頁から20歳の青年の瑞々しい感性があふれ出し、じんわりと人肌の温かさが感じられる1冊に仕上がっている。はっきりと語られてはいないが、本のタイトルのようにL自身が「人生は美しい」と日々の些細なことから感じているのがわかるはずだ。

●出版社:ぴあ
テーマ:Infinite
ジャンル:アイドル・芸能

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。